どっちのMacbookにしようかな~~  初ブログ!!

 

どうしましょう!!!!!! 

 

 

 

皆さま初めまして。

 

まったくのブログ初心者ですがこれから色んなことに挑戦していきたいと思ってますので!

温かく見守っていただけたら幸いです。

 

 

 

早速ですが、最近悩んでいる事がありましてですね....

MacbookProの購入を考えているんです。

いやー悩ましい(笑)

 

 

 

まず13インチか15インチか。

 

自分は何でも大きいのが好きなんで15インチにしようかなと。

 

 

じゃあ買えよ。ってなるんですが~、

ここでまた悩みが|д゚)

買います!ってなったのに色んな方の記事を見ちゃうんですよね。笑

 

完璧に意識外だったMacbookAirという強者が現れたんです。

 

まったくPCに詳しくもなくAppleさんの製品はiPhoneのみの僕は、MBAのことをよく書いている記事を見てしまいまた悩みました笑

 

 

あれ?Airの大きさはいいの?。。。大きさより値段だ!

 

じゃあMBPの13じゃん?。。。13と15じゃ15がいい!!笑

 

変なんです。つまりAirPro15の二つです笑

 

悩みに悩み。。。

 

Pro15かなーと傾いてきています(^^)/

 

 

少し話が変わりますが、自分は日本の大学生ですが、退学してアメリカの大学に入学しなおそうと思っています。理由や目的はまた別の時に話させてもらいますね(^^)

そこでアメリカや他の異文化、観光や生活からレビューなどまでビデオブログをしよう考えています。

うまく文がまとまらない...(´-∀-`;)

 

 

なので!!!!!!www

動画編集ですよ!

その面も考えるとMacbookPro15ですかね(^-^;?

高い~...

Macbookの話はこんなところですかね(^^)

 

 

 

最後にちょこっとだけ。

先日AppleiPad Proを発表をしましたね!

 

アメリカの大学での授業でかなり活躍してくれそうです(*'▽')

 

イデアだしから様々な用途でいいですね(^^♪

買うか迷っています。たぶん買います

 

 

 

~初ブログの感想~

 

ブログでまとめるのって難しいですね。笑

 

これから少しずつ読みやすくなっていけるように頑張りたいので様々な意見やアドバイスください!

 

最後の最後に相談です。

いま僕はFUJITSUのノートpcを使って書いているのですが、反応が最悪です。理由がわかる方がいらっしゃれば何か教えてください。2014年の冬のものです。

 

 

それではまた次回で!!!