物欲が止まらない……!! 今後のブログも兼ねて。

最近、涼しくてとても気持ちいいですね。
僕には最適な温度です。

最高です。


最もな季節に高まる物欲が。
止まらない。


。。。
止まらないんです。笑

でもまだ何一つ買ってません!!!笑


前の記事で書いた、MacBook Pro

後はですねー、
ロードバイク!!!!
キャメラ!!!カメラです。
iPad!!!
スタバのタンブラー!!
リュックバッグ!
AppleWatch!!

以上です多分。


はぁ…
全部欲しい…


全部買っちゃいましょうかね。
無理ですね。

すぐには無理ですね。


動画サイトに投稿したいのでキャメラとMacBook Proは必要です。
アメリカの大学でもiPadは欲しいです。


スタバのタンブラーは買います。笑

んー…ロードバイク…
ロードバイクなぁ…
アメリカに持ってくのもなぁ…




メッセンジャーバッグとリュックはアメリカに行ってから買ってもいいんですよね…。




AppleWatchは単にファッションです。笑


あ、ファッションもだ。
秋コーデができないんです…
センスないんです…



はぁ…
秋って怖いですね。








てなことで、
これからのブログなんですが、
しばらく!
携帯で書こうと思っております(´・_・`)

パソコンが調子悪くて、MacBook Proを買うまではしばらく携帯での投稿にしますので、色とか大きさとか編集できません!


ブログで読者さん増やしたいんですけどね…
(T . T)


増えたらアメリカで動画投稿していきたいのですが…




今後ともよろしくお願いします。
m39blogでした!