MacBook Proの記事の続き と キャメラさん と スタバ


最近、冷えてきましたね💧

体の管理をしっかりしないと季節風邪をもらっちゃいそうです😭



さて、前回のブログでMacBookの購入でどうしようか迷っている記事を書きました!

今日ですね、近くのケーズデンキに行きまして、店員さんのとて親切な対応で様々なパソコンのことを教えて頂きました(^o^)


➖1番の目的➖
〜MacBook Pro15インチの重さを確かめる〜


他のMacBookに比べればもちろん重いのですが、僕はアウトドア系バッグが多いし、全然問題のない重さでした。持ち運びできる重さです(^ω^)

しかし、
軽さを追求する方には少し重いと感じるでしょう💧


16GB    SSD512GBのものを購入しようかと。
値段はめちゃくちゃ高いです。笑



もうMacBook Proをメインとして使いたいのでこれにしようと思いました(^^)


Appleのノートパソコンに触れるのは初めてで、感圧トラックパッドには感動しましたね笑

タイピングの感触もとてもいい感じ❗️👍



購入するのはlate2015が出るのを待とうかなーと思っています!
いつでるんですかね………




iPadMacBook Proという、とてつもなく豪華な組み合わせで色々な作業をしたいですね😇😇😇




前回のブログで、

ビデオブログを始めようと考えている。と書きました(^^)
アメリカに行ってから始める予定です!《2016.6月ごろ〜》だと思います!


そこで最近キャメラの方にですね、キャメラに興味が出てきました。笑
キャメラのことは本当にまっっっったく知りません!笑

どうしようかな〜…
また店員さんに聞きに行こうかな〜笑


iPad Pro
キャメラ。笑



50万くらい飛ぶんですかね😇😇
お金が飛びますね💰💰💰




某動画サイトの、『好きなことで生きていく』ではないですけど

『好きなことをしていく』感じですね。笑


せっかく四年のアメリカ大学生活を自分以外の人にも見てもらいたい…留学を考えてる人の参考にしてもらいたい…
異文化の違いや、授業、教育の違い、などなど、得られることをもっと発信していきたいという気持ちで動こうと思っています!!


まだブログを初めて2日目で(笑)
見てくださる方もいないのですが、
こんなことを書いてます。笑


応援してください!!笑笑






余文〜

最近はスタバでキャラメルマキアートかな…
多分合ってます。

それをアイスにしてキャラメルソースをかけてもらって飲みながらTOEFLの勉強するのにはまってますね(^^)

笑顔の店員さんいわくミルクシロップをキャラメルシロップに帰るとそり甘くなって、甘党にはたまらない一品になるみたいです( ´ ▽ ` )ノ




では!!!!